やふーライブトーク

よかった見忘れなくて(笑)。
勝地くん可愛いな〜。
心潤うな〜。
あの映画をベタ誉めできる感性にはちょっとついていけないけど(でも出演者が
けなしてたらシャレにならないしね…)。
いやだから、素材は悪くないんだって。素材は悪くないんだけど、調理が下手
なんだよね。米を洗剤で洗うとまでは申しませんが、隠し味も出汁も何もない。
甘くも辛くもない。
かと言ってつまらないかと言われるとこれだけ日記のネタにできるのだから
それはそれである意味面白いのかと思ってもみたり(笑)。
だからね、キライじゃあないんですってばこーいうネタは。むしろ大好きさぁ。
大好きだからこそ「うーん…」で「ショボイ」になるわけで。
なので私だったらどう調理するのかなーと考えるのはかなり楽しいです。
ふふふふふふふふ。←アヤシイ…。

どうにも嫌われ続けのスイクンを放棄してホウオウを仲間にすべく別のダンジョンに
潜る。………ホウオウも一発オッケーで仲間入りなんですけど…(苦笑)。