帰ってきた翼魂

に行ってきました。前回観た時もヤバかったんですが、今回は完全にメロメロに
なりました。
加藤幸宏くん。
十六夜物語 の時のエロさがたまらないったらもう!(笑)
がっしり系にハマることは滅多にないんですが、久々にクリーンヒット来ました。
ゆるやかなテンポの曲がツボ(早い曲は結構サボって踊ってるよね彼・笑)。
前回はスクリーンの故障で見れなかった黒翼も見れて大満足でゴザイマス。やっぱ
イイねぇ翼魂。次回があったら是非誘ってください。>Jさん
そうそう、昼の追加公演には大野と松潤が来てました。アンコールの時にステージに
上がったんですが、ひたすらはしゃぐおーちゃんと、舞台袖のスタッフをひたすら
気にしていてマイクを(二人分)受け取る松潤という図がなかなか楽しかった。
ステージングを手がけているかどうかの差を見た気がしました。