あーっ!

世界ふしぎ発見』の録画予約してくの忘れてた…。八犬伝だったよね今週。
時間がズレてる『蟲師』は忘れずにセットしてあるってのに。はぅ。

いつものように朝のテレビを見て、布団に潜って一日中ポケモンやってました。
途中で充電ランプが点いたからアダプター付けてやってた(笑)。ムサシはずっと
側で丸くなってた。喉が鳴っている…。ぴすーぴすーと鼻息も聞こえる…。

うわぉ!『義経』って来週が最終回なんだ!!早いなー。

とうとう明日です。明日は邦訳初出版の『エイラシリーズ第5部』の発売日です。
注文はしてあるけどさすがに明日は納品されないよなー。木曜日に届くといいなー。
HPで公開されてた冒頭部分だけ読んだけど、自分でちゃんと訳して読んだ部分
だからあんまり意味なかった…。上巻に収録されてるのは斜め読みでも内容が
分かった部分のような気がするなぁ。そしたらまた1ヶ月待つのか…。1ヶ月
待てば中巻が出るのか?!延期したりしないか?! いやもうここまで待ったから
あと数ヶ月くらい辛抱するけどね。土曜日の納品だと部下Yに先に読まれそう
だから、木曜日納品を切実に希望(笑)。