秋の夜長

今週はホントに不規則出勤で、本来は10時出勤の週なんだけど、火曜日はパートさん
が休みで通常出勤の8時45分。水曜日は事務連絡会議があってやっぱり通常出勤。
木曜日は何もないから10時だったけど、金曜日はパートさんが休みで通常出勤。
今週はバスの空いてる10時出勤の週だったのに、ものすご〜く損した気分…(苦笑)。
小学校の運動会は雨天順延で延びに延びて水曜日だったそうですよ。大変だよね〜。
こーいう週に限って仕事が山になってたりするんだよね。これで当分は「何か仕事は
ないですか?」と聞かれなくて済むけど、さっさと片付けないと次の仕事がやってくる
からあんまりのんびりしてらんないのが難点。一度に6人も辞めるなよなー…。年度の
途中から突然70歳定年とか設定しないで欲しいんだけど。良い迷惑だぜ。ケッ。

とまぁそんな出勤状況だったので秋の夜長です。久しぶりに7時前とかに帰宅してると、
家で何をしてればいいのか分からなくてね…。金曜日だとロミオもないし。むむぅ。