翼魂昼回

<font size=+6 color=ff6699><b>至福。</b></font>
いや〜、翼ったら着実に晃・光一路線を追いかけてますな。しかも9割がた
私好みの曲調&ダンス。私の観たいコンサートが目の前に!!って感じっす。
<font size=+3 color=ff6699><b>そうなのよ、私が見たいのはこーいう
ダンスのコンサートなのよ〜。</b></font>
コレをMAが踊ってくれたら身上を潰してでもついていくのだが。
駄菓子菓子私の好みと屋良の好みは決して一致しないので(苦笑)、
遠く憧れるしかないのよね…。
<b>嗚呼これをMAが踊ってくれたら!<font size=+1>
嗚呼これをMAが踊ってくれたら!</font><font size=+2></b>
嗚呼これをMAが踊ってくれたら!</font>(エンドレス)
そんな思いを胸に静か〜に狂喜乱舞して鑑賞しておりました。
そりゃあね、唯一のカバー曲・初ソロソング♪十六夜物語 の前奏が流れた
瞬間だけはさすがに腰砕けになりましたが。前奏の間に何とか復活したけど、
でも声は完全に晃で聴いてるし目が見てるモノだって赤いスーツを着た晃と
バックで踊る町田・米花だったけど。ディナーショーやろうよぅディナーショー。
閑話休題
どの曲もバックがバックとしてメインを引き立てて踊り、尚且つ自分達も
魅せるという大変素晴らしく満足のいくコンサートでございました。
いや〜、エエもん観た。Jちゃん、誘ってくれてありがとー♪

そして今更のよーに幸太郎・幸宏シンメに心奪われてしまった手フェチで
ございました…。嫌だよこんな遅咲きでびぅ。(^_^;)