雨だ〜

台風が近付いてるんだよね。布団を干そうと思ってたのに…。
午後から叩きつけるように降り出した雨に、窓を閉めるしかなく、そうすると
途端に気温の上がる室内。もう扇風機はしまえるかと思ったんだがまだまだだね…。
雨が上がっては窓を開け、降ってくると閉め、を繰り返した一日だった気がする。
夜なのに雷が鳴ったのにはビックリしたなー(何となく、雷って明るい時の気象
現象のような気がするんだよね…)。昼に停電してもあんまり影響はないけど、
夜に停電すると、特にお風呂に入ってる時とかさ、すっごい困るよね。

ムサシが学習している…。味が薄いのか匂いが薄いのか、療法用のカリカリを
食べたがらない。それしか与えなくて食べなきゃ食わせん!な状況にしたら、
エサ皿に薬だけが残っていた…。まいったなー。

サプリ記録に入れない。ビデオの編集しようと思ってるのに…。まいったなぁ。
8月って相葉ちゃんの『燕のいる駅』の他に何かニュースあったっけ??