とりあえず

今日も動物病院通い。血液検査の結果、急性腎不全は完治。これでやっと注射
から卒業できるぅ…(注射1本(2回に分けて打つけど)2500円ですよ)。注射
されてる間、無抵抗なのが面白かったんだけどな(笑)。採血はおなかを上にする
から結構嫌がるんだけど、注射はふつーに背中を上にした状態で拘束されるから
しら〜っとした顔で注射されてるんだよね。看護士さんが女性だってのもあるんだ
ろうとは思うけど(笑)。あまりにも平然としてるからコイツには神経が通ってない
んじゃないかとちょっと心配になるくらいっす。←ありえないから・笑
あとは膀胱炎の治療で、こっちは投薬と食事療法で済むらしいので、とりあえずの
ところは一安心。という報告をママにして、週末に行く予定はキャンセルしました。
土日で連休なのに何の予定もないぜ…。暇だなー。マンガ喫茶でも行くかぁ?(苦笑)

弟2号に携帯電話の待ち受け用に加工を依頼していた『青木さん家の奥さん』画像
が仕上がってきた。クソゲー・Drag-on-Dragoon2のプレイ録画に忘れられてるかと
思ってたらちゃんと覚えててくれたらしい(笑)。大判で描いてもらった時も実に特徴
を捉えている絵ににやけたものだが(だってさ、ウスクチのエプロンに亀甲萬の柄が
ちゃんと入ってるんだよ?)、小さくなってもその可愛らしさは変わらず、瞬殺。
か、かわいい…。駄賃払って描かせておいてよかった…(笑)。