愛少女ポリアンナ物語

テレビ埼玉で月〜金曜朝7時放送中なのを知り、今週は遅番だからちょうど見れる
じゃ〜んと見始めた。
オープニングを聞いた瞬間甦るメロディ。実はカラオケで何度か歌ってみようかと
思っていたのだが、歌詞を見ても曲が思い出せず断念していたのだ。でも実際に
聞いたら戸惑わずに歌えるくらいに覚えてた(笑)。記憶ってすごいなー(笑)。
(そして当然のことながらエンディングも歌えてしまったのである)
しかし。
出勤前に見るアニメじゃねーよコレ。朝っぱらからお涙頂戴だぜ(苦笑)。しかも
今ちょうど足の手術の話なんだもんなー。手術終了待ちのおばさんの回想が切ない。
それでもきっと明日も見ちゃうんだろうな。(^_^;)
来週からは毎日予約にして見ちゃうんだろうな(笑)。