施設見学会

幹事長とホテルの施設見学会に参加してきました。他部署絡みの渉外なんてやった
ことがなかったので、幹事長の担当者への対応に目からウロコでした。世間知らず
のまま生きてきたんだなー私(笑)。ほんっと、閉鎖的な社会だぜウチは(笑)。
とまぁオシゴト的所感話はさておき。東京鼠王国にほど近い所にある某Uホテルに
行って来たわけですよ。イベント仕様の料理を試食できる会なんですが、なかなか
美味いもんを食わせてもらいました。私は好き嫌いが多いので立食だと食べない物
がたくさんあるんですが(我が儘…)、ここのメニューは食べてみたいって思える物が
たくさんあって幸せでした☆ 冷製カボチャスープとか。ニョッキみたいなのとか。
このうち何品が予算内で選択できるのかびみょーですが、それでも「これは苦手〜」
っていうのが全然ないってのがイイ。ケーキも美味しかったし(7品中4品食べたよ
この私が。だってこの部門こそちゃんと調べないとだろうと思ったんで・笑)。
交通費はかかったし仕事の一環で行ったんだけど、思った以上に楽しかったわ〜。