BabyBooライブツアー2005『travelogue』

チケットが届いた時「SB列ってどこだ…?」と首を傾げたのだが、会場がSHIBUYA-AX
では座席表がないから行ってみるまで分からなくて、ドキドキしつつ会場に入ってビックリ。
前から2列目だった…。ステージが高いから首がちょっと疲れるかもだけど、障害物は
立っていようが座っていようが“ない”。スバラシイ!何てオイシイ席なんだー!と思い
つつ、「こういう席は本命の出てる舞台で欲しいよな…」と思ってしまう罰当たり者。
2列目ど真ん中という席で、集中すれば生声も拾えて、もちろん口元もばっちり見える
のでパートも聴き分けしやすく、わきゃ〜♪と大盛り上がりして帰ってきました。
楽しかった〜♪