終わりました。

ということでMから借りた『アンジェリーク・エトワール』。
1プレイ目はアリオスのいるバージョンで、ゼフェル・オリヴィエ・チャーリー・
アリオス・ルヴァ・オスカーの6人を攻略。
2プレイ目はアリオスのいないバージョンで(守護聖と駆け落ちしない時に見る
ことになるムービーはともかく、エンドロールにも出てこないのには驚いた)、
ティムカ・マルセル・ランディ・メル・ヴィクトール・クラヴィスリュミエール・ユーイ
の8人を攻略。合計14人の守護聖+αを虜にしました(笑)。
楽しみにして最後まで残したユーイは、期待を裏切らない告白をしてくれて大変
楽しゅうございました(笑)。私のお気に入りは、1押しのゼフェルは当然として、
カリオストロの城』を髣髴とさせたチャーリーと、キス寸止め静止画がとっても
色っぽかったアリオスと(しまったネタバレだ!(笑))、多分19人中唯一だろう
と思われる超現実的かつ前向きな口説き文句を披露してくれたユーイです。
睡眠時間を削って没頭した一ヶ月はこれで終了。楽しかった〜〜♪