BabyBoo街頭ライブ

銀座松坂屋前の新譜宣伝ミニライブに出かけてきました。2時からと4時からの2回
公演。シングル曲は2回ともだったけど、それ以外が全然違う曲で、2回とも観ること
にしてよかったなぁって思った。1回目を聴いたら帰るつもりだったんだけど、買い物
してたら2回目の時間になってたんで(笑)。そしたら2回目の方が好きな曲が多かった。
CDを買うと貰える握手券を使って握手して帰ってきました。強制的に進ませられるので
一言口にするのが精一杯だった。つまらん。でも握手会なんてそんなもんか。
家に帰って初めてその新譜を聴いたけど、初聴きで鳥肌が立ちそうになった激好みの
曲のあの感動は遠かった。やっぱりナマ演奏が一番だよな〜。