飲み会でした

いつも一緒に飲む人じゃない人が過半数という珍しい飲み会でした。
こんなに平均年齢の低い飲み会は初めてだ…(笑)。
浮世離れしてる人々ばかりの職場なので、外見と実年齢が違うんだよね。
年齢を聞くと思った以上に若かったり年だったり、色んな人がいます。
職種的に何となく自分より若い人の方が少ないイメージがあるので、
本当に若かったりすると内心でビビります。特に今日の飲み会、同年代の
男性は全員既婚者だったしな(…あ、一人未婚がいたか)。
その既婚者に限って外見が結構好みだったりするので、びみょ〜な気持ち
半分、眼福半分と思って飲んでました(笑)。フクザツな年頃なのよ(笑)。
美味しく食べて飲んで、ザ☆激論!な会話を拝聴してました。楽しかった☆