何て素敵な響きなのかしら「自家製パン」って☆

夜は、職場の女の子だけでイタ飯でした。安くて美味しくて、これが自分の使う路線の
最寄り駅だったらまた行きたいのだが、残念なことに定期じゃ行けない駅の近くなので
(あ、でも、職場の最寄り駅からその駅のショッピングモール行きの無料送迎バスが出て
るか…)、多分また行くことはないだろうと思われる。自家製パンおかわり自由105円!
サラダとスープとパスタとデザートとコーヒーのセットにオプションで付けて2回おかわり
しちゃった(笑)。1皿目に3個、2皿目以降2個運ばれてきたから合計7個か。いくら
パンズキーでも食べ過ぎだろー(苦笑)。でもすんごく!美味しかったよ。家に着いたら
日付変わってたけど。土曜日仕事だけど。楽しい時間だったから気にしない〜。
数字見るとがっかりするのが分かりきってるから今日は体重計にはのらない〜(笑)。