急げや急げ

本当は昨日振込をしてこようと思ってたんだけど、昨日は本屋に行って『風光る
最新刊をお買い上げ☆ お買い上げついでに立ち読み(笑)ということで19時
までに郵便局へは行けませんでした。というわけで今日こそ大急ぎで帰ってきて
郵便局で振り込み。チケット取れますよーに。(パンパン)
急いで帰ってきたのは振り込みのためだけではないのです。宅配便の再配達を
19時以降にしたから。寄り道しなきゃ楽勝なんだけど、途中下車すると途端に
ギリギリになってしまうのよね。2分電車に乗るために5分歩いて(実質2分なの
だが、間に大通りがあるのだ)、駅から10分歩くのと、電車に乗らずに15分
歩くのなら15分歩く方を選ぶよ面倒だもん。ということで帰宅は19時ジャスト。
駄菓子菓子。再配達を依頼した時に「7時は不在かもだけど7時半なら居る」と
言ったからなのか、配達は22時だった…。何のために急いだんだ私…。
買ってしまいました低反発シート。おしりのトコがへこんでるのが分かる〜(笑)。
さっそく使ってみたのはいいんだが、買ったばかりのぬいぐるみみたいな何とも
言えないプラスチック臭がしていて苦しい。やっぱ一日外に干してからじゃないと
駄目だな〜。