THE ALFEE tour "Travelin' band"

いや〜、やっぱ武道館の南側席はいいよ! それがたとえ2階T列でも視界は良好
オールグリーンだし!下手にアリーナなんかだと良し悪しがピンキリだからね。実に
見やすい席だった。至福。
しかも今回はほとんど懐かしい曲ばかりで、イントロ・ドンじゃないが前奏部分で既に
ノリノリになっちゃってるからね。まぁ中にはしっかりノって歌っておきながらサビまで
曲名が分からず「ああ、この曲だったのか〜」と苦笑しちゃったのもあったけど(笑)。
♪真夜中を突っ走れ から♪ジェネレーション・ダイナマイト に続いた時は失笑する
あまり腰が砕けそうになったけど(爆・理由の分かる友人だけ一緒に笑って下さい)。
学祭で獲ってもらったミッキーの大きな手の出番はなかったけど、ナマの♪ミセス・
ロビンソン と♪ヘルプ も聴けたし、ノりにノりまくってきたし、50才ミュージシャンの
フライング演奏も見たし(笑・王子は毎年飛ぶのです)、仕事の憂さもぜ〜んぶ落と
せて、ほんっとに、楽しい3時間だった〜〜☆
いっつも言ってるけど、私の音楽の原点ってやっぱりここなんだよね…。