むー。

朝から快晴。布団を干したいぞという絶好の日和ではありますが、今日の私は休日
出勤していたのでゴザイマス。来年度の財源確保的行事。ならば仕方あるまい
明日の給料だ。今日のお弁当はなかなか美味しかった。1時半過ぎに撤収で代休
と手当も出るのだから文句を言ってはバチが当たる。
そんなこんなで夕方から延々と竜の育成をしていたのだが、連日の睡眠不足が
ここにきてピークに達したらしく、抗いがたい睡魔に襲われる。ね、眠い…。
ここで寝たらすげー気持ちいいだろうなぁ…。本能の赴くままにゲームを止めて
テレビも消して、パソコンを立ち上げてメールチェックとサイトの巡回をしていたら、
WSSの当落確認ができるようになっていることが判明。これは確認せねばなる
まいと電話をかけた。繋がった。確認した。
………ちくしょう、取れてねぇ。
絶対に取れると信じて疑いもしなかっただけにすげーショック。そんなに競争率
高かったのか。うそぉん…。年相応のWSSが見れると思ってウキウキしてたのに。
どうしてくれよう。
面白くないので今日は不貞寝。日付変わる前に寝るのって随分久しぶりだ…。