できることなら首根っこを掴まえて問い詰めたい。

メンバーの「共通の友人」とは誰のことよ?
Y?は屋良がいないからまず可能性は低いとして、…y?Mっさんって
可能性もなきにしもあらずよね。あとは…Iとか?
くそー、気になるったら。
────と思いつつ読み進んだ米花日記、爆弾はその先にあった。
<font size=+6><b>僕のパパ</font></b>
パパって、パパって、…ハタチ過ぎた男がナチュラルに言うんだ…。
いやうちの弟2号も基本的にはパパだけどさぁ…公共の場でパパか…。
<font size=+2><b>ほんっと、外見を裏切ってる子だよなぁ(笑)</font></b>
文章を読み直してパパ=お父さん以外には思えないと思ったところで
「米花らしい…」って呟かなかった米花ファンっていないよきっと(笑)。
そっか、米花って『パパ』なんだ…。