ゴメンナサイ間違えましたっ

正直者でよろしいと言うか、間違えてても開き直って歌い続けてこそ職人なんだ
けどなぁとダメ出しをするべきかを悩む前に、いきなり一歩下がって謝った姿に
「可愛い…」と呟いていた、ダメダメなファンです(笑)。米花ってばソロ曲歌ってて
歌詞間違えちゃったんだよね。そのまますっとぼけて歌っちゃえばいいのに。
ってそんなことができるような子じゃないから好きなんだけどもさ(笑)。
『My Mirage 2』昼夜回を観ました。
昼回は、拗ねたデイビス@米花の下手セットまで移動しての「のの字」が大変
愛らしゅうございました(只今盲目中(爆))。
夜回にはアドリブらしいアドリブがなくて淋しかった。2部エンディング曲で振り付け
を間違えた瀬戸内さんが照れていたのが可愛かった。
夜回は、この舞台鑑賞中随一の席だったので、脳みそ融けてます。もんのすっごく!
オイシかった…(何がだ(笑))。