やっと来た

旅行案内書が。でも中を見て愕然とした。ホテルが2ヶ所も未定なんだ…(苦笑)。
しかも「スーツケースは持てないよん」なんて指示書きまであったりして、私は一体
どれくらい特殊な場所へ旅立つんだろう?とちょっと真剣に考えてしまった。
まぁ何にせよあと一週間ですよ。ムサシの世話はママと弟2号に頼んだし(ああ
そうだ、バイト代用意しておかなきゃ。世話仕様書も作らなくちゃ)、あとは扇風機
を片付けて、部屋もきっちり片付けて(片付け度で一番見栄を張る相手が家族と
いうのはどうなんだろう(苦笑))、それから荷造りか。何だか慌しいなぁ。

ハリポタ読み始めました。小鬼はいつまで経っても小鬼のままなんですね。マイナー
度がトロルとどれほど違うというんだゴブリン…。