むむぅ。

薬って偉大だよね〜。飲めばちゃんと症状が軽くなる(笑)。
昨日は11時過ぎには布団に入ったのですが、上掛けを掛けると暑い、蹴飛ばす
と寒いの繰り返しで熟睡はできませんでした…。それでもまぁ、睡眠時間だけは
稼いだから、寝不足ではないのがせめてもの幸い。

最近気がついたんだけど、もしかして私ってば耐熱性が高い人なんだろうか?
まだエアコンのコンセントは外されてますよ…。このままだと使わずに夏が終わる
んじゃなかろーか? …ま、それはそれとして。どうやら体温調整機能が暑さ仕様
になってるってことを風邪引いて知りました。だってね、寒いところにいるとすぐ
鼻水が出るの。暖かいところ(主に外)にいると途端に鼻の通りが良くなるんだよ。
我ながらすげー分かりやすい(笑・ちなみに、鼻水の境界は27度だと思われる)。
風邪菌は喉に滞在して鼻風邪を併発してますが、それってつまりいつもの風邪なの
で、あと二日くらい薬飲めば治る…はず。夏風邪なんてあんまり引いた記憶ないん
だよねー。覚えてないだけで実は引いてるのかな?分かんないや。何にせよ週末の
芝居観劇のために咳だけは絶対治します!(でもいつまでも残るんだよね咳はね…)