停滞前線

とにかく席を立たされる窓口業務が多くて、まとまった時間が作れない。ううう。
いつもなら2日で終わる仕事が机の上にあるのに、2日経っても全部の山が動か
ない。明日は土曜日で出勤で、でも全部終わるところまではいかないなー。ここの
ところどうにもこうにも仕事がはかどらない。何でだろう。やっぱ自分の分担が増え
てるのかなぁ。あんまり増えてる感じはしないんだけど。それともあれかな、窓口
業務繁忙期だからかな。没頭して仕事できないのって辛いな…(やる気になって
いるかはさておき(笑))。
びみょ〜にローテンション気味な状態が続いてるのが、自分的にちょっとストレス
になってるのかも。いや、理由は分かってるんだ。自分のペースで仕事ができて
ないからテンション上がらないんだよね。は〜…。