光一ソロコン

滝沢と翼が見に来てました。TOKIO千秋楽といい、滝沢・翼の遭遇率も高いん
だよね…。でも今日の回は交換してもらった日なので、これで明日、本来見る
はずだった1部の回に違う人が見にきてたら泣くな…。翔くんとか、大野とかさ。
コンサート。
予想以上に良かった。歌に不安のある光一なので(ゴホゴホ)どんなモノを見せ
られるんだ、コンサートじゃなくてショーだよなと思っていたら、思ってた以上に
コンサートでビックリ。私、もっとショーショーしてるかと思ってたよ。なので良い
意味で予想を裏切られ、「んー…もう一回くらい観てもよかったかなぁ」と思い
ました。一回しか観ないから集中して観たのかもしれないので現在自粛中…。
感想。
末っ子モード全開の屋良を久々に見たので、この私が!屋良に対して「カワイイ」
などと呟きました。
屋良の忘れ物チェックをしてしまう米花は屋良のお母さんのようだと思いました。
溺愛ロジック はこの先どこまでグレードアップしていくのでしょうか(笑)。
町田がロンダードバック宙を綺麗に決めたのにはビックリしました。米花を見る
のに忙しくて1回目は見てなかったんだけどね(笑)。光一ありがとう、メンバー
紹介の時に「やれ」と言ってくれて。でなかったら見ないままでしたわ。
軍服衣装を着たアッキーは絶対日本人じゃないと思います(笑)。
軍服衣装を着ると米花のオトコマエ度は5割増しになります。あの子の動きって
シャキシャキしてるから、あーいう衣装はものすごく似合うんだよ〜〜(ラヴ)
MCがものすごく楽しかった(*^。^*)
そんな感じでしょうか。とっても楽しゅうございました。