−15

<font size=+4><b>こんなところで終わるなーーっ!!</font></b>
明日で終わりかぁ…淋しくなるなぁ。

『筋肉ミュージカル2004』先行予約は番組終了後に案内かと見込んでいたら、
番組の途中でだった。裏番組のヘキサゴンに半田くんが出てたからそっち見てた
んだよね。8時半過ぎから警戒してこまめにチャンネルを替えてたけど、まぁ何とか
駆け込みで電話番号は記憶。かけてみるが出足が遅かったからなかなか繋がらず、
闘うこと30分、ようやっと予約終了。ママからの連絡待ちの間にチケットスペース
で二人仕様の予約をしておこうと電話をしたら、こっちは4コールで繋がった(苦笑)。
上から順に記憶する人間の心理を目の当たりにした気がしたよ…。

そう言えば、いつの間にか『プリンプリン物語』が30分放送になっていた。先週
くらいから「何か話が繋がらないなぁ…」とは思っていたのだがまさか一日2話の
放送になっていたとは気がつかなかったぜ。400回分のマスター消去事件から
永久保存しようという気がなくなってるからもうどうでもいいっちゃどうでもいいん
だけど、そういうことはさ、字幕スーパーを出してほしいよな…。
(でもってこれが2月中旬にまた15分放送に戻りやがるんだわ。ケッ)