ナチュラルハイ

どうしたんだ私!ってくらいテンション高めです(笑)。もともとややハイが平常
テンションではあるのですが。年末年始の休みも明けてだるだるモードでもおかしく
ないというのに、何でこんなに集中して働いているのだろう…(それが普通です)。

夜更かし気味なのは、休みに貯蓄した睡眠がまだ効いているからで、出足が遅い
のは、ごはんを食べながらガンダムを見ているからです(笑)。元旦にMXテレビで
放送してたファーストガンダム3部作ね。今日は件の「俺を踏み台にした!」台詞
がある『哀戦士編』です。やっぱいいよなぁガンダム。20年経っても新鮮だもん。
ツッコミどころ満載の『GM』とは違うよな〜。テレビ見てなくても通じる作りってステキ。
この調子では明日も見てしまいそうだ。そして夜更かし…(苦笑)。