買った(笑)

チラシを見た時にあまりの節操のなさに「これは一体どうやって話にカタを
つけるんだろう」と気になって、意気揚々と観劇を決めてチケット発売日を
待った『ボーダーレス3』。朝8時前に着いた時にはやはり熱いファンの集団
ができていた。8時半過ぎまで私の後ろは無人でちょっと悲しかった。最終
的にはそれなりの列になっていたので、張り切った甲斐があったというもの。
いや〜ものすごく楽しみなんですけど(笑)。
それから、せっかく出かけたので秋葉原に寄り道してauの携帯電話漁り。
新規契約って安くなるよね〜。ホントは12月上旬まで待って新機種で契約
した方がいいんだろうけど、どーせ機種変更も満足にできないPHSからの
移行だから機能なんて大差ないさ!と型落ちで契約。これでじゃにうぇぶが
見れます(笑)。オトモダチの皆様にはしばらくしたら「携帯買いました!」
のメールを出しますのでしばしお待ちを。
でもって衝動買いはそれで収まらず、PSbestコレクションになっていた
クロノ・クロス』を購入。スクエアくさい戦闘にグレードアップしてて操作が
今ひとつ馴染めない…頑張れ私。音楽とかキャラクターが懐かしいです。
懐かしいけど、『クロノ・トリガー』の2Dキャラの方が使いやすいっす…(泣)。