ビデオ編集

なんぞを始めてしまった。昔のビデオって何でこんなに面白いんだろうなぁ。
午後まるまる費やしてしまったよ。興味ないジュニアばっかりでもいいから、
交換日記とか(マンツーマンじゃなくて)裁判とか復活しないかなぁ。そういう
遊びゴコロ満載の番組ってないよね…。それとも私の見てない日曜昼の番組
ではそういう楽しいコーナーがあったりするのか?

ウィルスチェックソフトを新調したら、ポスペの反応がものすごーく鈍くなった。
送信は問題ないけど受信がね、一応受信はできてるんだけど、受信中の足跡
模様帯表示のままタイムアウトしちゃうんだよ。メールが来てる時は来てるって
分かるけど、メールがない時はそのまま止まっちゃうのね。これはちょっと
何とかしてもらわんと困る、と問い合わせ中。つーか、ウィルス防御とポスペ
を同レベルでやろうってところが間違ってる気は多々してるんだけどね…(笑)。

本日の絶叫。
殺陣でアップにするな!殺陣は常に引き!引きで映せーーーーっ!!
亀ちゃんの刀は、びみょ〜にバットスイング入ってて面白かった(笑)。