検討中

プリンタを新調しようと急遽検討中。この間突然通信エラーを引き起こし、
あれこれやってみたけどちっとも回復しないんだもん。まぁでもそろそろ
7年選手だから買い換えてもいっかな、と。修理するお金で買えそうだし。
7年も同じプリンタを使っていると時代の流れについていけません。端まで
キッチリ印刷も当たり前の機能なんでしょ?動作音だってどうせ今のよりは
圧倒的に静かなんだろうし。カラー1本タイプのがいいかなと思ってたんだ
けど、特定の色だけ替えれるバラタイプもいいかなと思い直したら選択肢の
幅が広くて何を選べばいいのか分かりません。
というわけで、オススメの商品があったら教えてください。型落ち推奨(笑)。