がーん…がーん…がーん…(×100)

オダジョー目当てで『ぼくらはみんな生きている』を見ました。こういう家族
ネタは涙腺刺激しまくりでハンドタオルを手放せないまま放送が終わったよ。
しかし「ええドラマだった…」としんみりしていられたのは本編の間までだった。
エンドロールを見ていたら「上地雄輔」の文字が。うそ、上地くんどこに出てた
んだ?そんなの大学のシーン以外にねぇだろ!と瞬時にセルフツッコミをして
いるその真っ最中、続けて出てきたのは「川野直輝」の文字だった。
<b><font size=+4>うっそーーーーっ!!
どこにいたのーーーっ?!!</font></b>
それだって大学のシーンだろう。大学以外のどこにいるんだと思いつつ、どこ
をどうひっくり返しても記憶に引っかかってこねぇ。恐るべしオダジョー効果。
いつもは通りすがりでだって気がつくのに…がーん…がーん…がーん…。(f.o.)
……このドラマ、誰もビデオになんて録ってないよね…(号泣)。