うっかり…

帰りの電車を寝過ごして、目が覚めたら終着駅だった…。しかも人が降りて
行くから乗換駅だと確信して降りて、エスカレーターが何かいつもと違うなぁ
と思いはしたもののいつも乗ってる電車じゃないからドア位置が違うだけだ
とばかり思っていました。エスカレーターで上がったら見慣れぬ改札が。
うぉお!終着駅だよここ!!と気がつくまで3秒くらいかかったね(笑)。
すごすごと下り電車に乗り直して1駅、乗換駅で今度はちゃんと降りたけど。
あ〜デンジャラス。よかった〜出勤時の出来事じゃなくて。出勤時に終着駅
まで連れて行かれてたら、目が覚めたら空港だよ。大遅刻の上にタクシー代
を2千円も払わなきゃだったよ。ひょ〜。

今日の東京MXテレビ・芸能サプリはかつん冒険王だった。見ていてウッカリ
<font size=+2><b>「きゃ〜〜聖サマったら格好いいわーーっ!!」</font></b>
などと叫んでしまった(^_^;) “聖サマ”ってアンタ…(苦笑)。