プレゾン「Vacation」 ; 夜の回

<font size=+5 color=#ff99cc><b>ワニがカワイイ…(激ラヴ)</font></b>
少年隊3人それぞれを主役にしたオムニバス形式で、隠れキャラ的にお互い
の短編に出演するのは私的にはかなりツボだったりするんですが、内容が
ないよぅなので論評は分かれるだろうなぁ(苦笑)。尻切れトンボの終わり方
はなんとかならんのか。「休暇が終わって仕事に戻る」的な1シーンを付け
加えるだけで随分しまるのに。まぁでもそんなものをプレゾンに期待する方が
間違ってるのかもしれないけどねー。
少年隊ファン的にはとても<font size=+2><b>おいしくない</font></b>舞台だったんじゃないかと
思うが、全編に出ずっぱり状態のジュニアファンには大変オイシイです。
プレゾンとしてかなり間違ってる構成だと思うけど、出番が多いとやっぱり
嬉しいのだ。世論はともかく、私は退屈しない舞台です。ハイ。
この回は河合・五関・塚田・戸塚が観に来ておりました。横上空の関係者
席だったけど。オペラグラスを持っていかなかったのではっきりは見えな
かったのが残念。これは私的には本命を引き当てた類かしら?(笑)