大野好き?(笑)

ハナから録るつもりがなかったのでチャンネルだけちゃかちゃか替えてたら、
プレゾン700回ニュースは日テレとめざまし(だよな?)はオンタイムで
見れてしまいました。MXテレビは毎日録画なので自動的に録れてます(笑)。
MXテレビの芸能サプリでは、14日に光一・大野・櫻井の新コカコーラCM
の撮影風景が流れました。その時にキャスターが「大野さんは以前から楽しい
方だと思っていたんですが、云々」とコメントしてたのね。前回コカコーラCM
撮影風景もきっちり放送してくれていて(相葉ちゃん入魂の焼きとうもろこし
を美味しそうに食べる松潤を激写し続けるカメラ(笑))、この番組ってジャニ
ファンがニュース選択してないか?と思ってはいたのですが(でなきゃ1分
以上『青木さん家〜』ニュースを流したりしないだろうし、和己のアルバム
発売記念の会見内容が他のチャンネルと全然かぶってなかったりもしないと
思うんだよな…)、今日のプレゾン700回記念イベント映像には本当に笑わ
せてもらいました。城ちゃんの真っ当な祝辞はともかく大野のやらかし発言
祝辞を流しちゃうんだもん。オイシイかったけどね(笑)。今日は秀樹復帰と
2本立てだったから放送時間長かったわ〜☆ キャスターのコメントが6時台
と8時台とで違うから、ニュースの内容は同じなのに2回録るの止められない
んだよね〜(笑)