青木さん家の奥さん ; 東京公演千秋楽

記憶容量MAXにつき、日々様々な部分が記憶からこぼれ落ちていってます。
とりあえず千秋楽内容を忘れたらシャレになんねーよと期間限定日記の方
にはつらつらと書きなぐった(あーいうのを記憶の垂れ流しって言うんじゃない
かと思うな…)けど。今ぽろぽろとこぼれていきつつあるのは7日夜回の記憶。
必死になってしがみついてるので踊り場は覚えてるんだけど。何が記憶から
落ちてるってターザンの親友の名前が記憶から落ちたのよ!6日からやっと
名前がアドリブになったので(多分そう。何故なら呼びかけるトモユキが狼狽え
ているのがとってもよく分かったから(笑))、今更そんなトコにメモリを割ける
かー!ってのが本音(ちなみにトモユキの打席中断かけ声は4日には変わって
いたと思うのだが、こっちははなから後回しなので「変わった!」とは思っても
それがいつの回のネタでどんなのだったかってことは記憶の表層部分を掠めて
それで終わりなんだよね…=真っ先にこぼれ落ちる)。やっぱり毎回毎回終演後
にメモを事細かに取らなきゃダメだな。今になって色んな部分をちゃんと覚えて
おけば良かったって思うもん。ひゅるり〜〜。