青木さん家の奥さん

<font size=+2><b>えーと。(苦笑)</font></b>
やっぱり観たかったので当日券で入っちゃいました。A席かB席でのつもり
だったのにキャンセルが出たとかでS席を勧められ、お客様が見やすい席
だったもんだからつい1000円余計に払ってS席にしてしまいました。
今回の8回観劇(とうとう過半数…)中で一番舞台に近い席だよ。何だか
理不尽…。
で。その1000円の賭けはと言うと、これが見事に外れちゃったんだが、
内容的には「来てよかった〜(狂喜乱舞)」だったのでノープロブレム。
7500円に悔いナシ!!
しかし…6時15分ぴったりに仕事を上がって1分で着替えて自転車を
かっ飛ばし、6時半には家にいて(オペラグラスは持ったのに回数券を
持ち忘れた。別にいいんだけど間に合いそうだったから)のを持って駅
まで自転車を飛ばし、グローブ座に着いたのが5分前。人間やれば何とか
なるものです。大将の前説もちゃんと聞けたしね〜(喋りは半分聞き損ねた
けど。さすがに大将よりトイレのが大事(笑))。