ひょっとして…

世間は黄金週間なのか?!今日有休取ってたら、先週末が土休だったん
だから4連休になっていたのか?! …気がついたなかったよ。迂闊…。
そうか、明日は休みなのか。カーテンの洗濯でもしようかな。

今日は何だかびみょ〜なテンションの日だった。見たくない顔を朝一で
見ちゃったせいで仕事始めが早かったから、何かこう…嫌でも仕事しな
きゃって気持ちになってたせいもあるし、通常業務をやろうとするとぽつん
ぽつんとやってくるサービス業に結局は今日もまた追われたせいもある。
一日でいい、一日でいいからこのサービス業のまったくない日があって
ほしい。それくらい毎日サービス業をやっている。このサービス業こそ腕の
見せ所って仕事だから遣り甲斐は確かにあるのだが、あるのだがしかし。
こうも毎日毎日こればっかりってのはさすがの私も飽きるのだよ。
引き継ぎのできないことばかり貯蓄してもなぁ…。
何て言うかアレだな、24日までのお仕事が終わって燃え尽きてるんだな。
ブルーってわけじゃないけど、仕事に対しての情熱が湧かない。はぁ。
(もともと仕事に対してのテンションってそう高くはないけどな…)
(でも「フル回転しないと!」ってお仕事を任されるのはかなり好き☆)
(そういう意味ではK氏は私の使い方を実に心得ていたよな〜(笑))