タイピング

時々無性にやりたくなるもの。それはタイピングゲーム(笑)。
後日肩凝りを呼び寄せてしまうのだが、突然無性にやりたくなるのだ。
そんな数時間(数時間もやるから肩が凝るんだよ…)のためにドリキャス
のセッティングをするのは嫌だったので、フリーソフトにないものだろう
かとネットサーフィンをしてみた。
…結構あるもんなんだなぁ(面白いかはともかくとして)。
あるけど、操作性はどれもイマイチ。何がって、「ん」の扱いが。
2度打ちor1度打ちの選択しかないんだよ(選択さえできないこともある)。
必ず1度打ちしてるかっつーとそうでもないんだよね。ナ行の前の「ん」
2度打ちするもん。それをミスタイピング扱いされるのが気にいらないの
(新しいパソコンのキーボードのキーがやたら軽いのもミスタイプの一因)。
ファジィ制御フリーソフトに求める私が間違ってるんだけどさ…(笑)。
そうそう、専用コントローラーと言えば。パソコンと同じ日に衝動買いした
春の祭典でも叩こうかな〜♪ ←生活に余裕が出てきたらしい。
(買ったまま半月も放置してたのか…)