センゴクプー

<b><font size=+3>やればできるんじゃねーか大野!!</font></b>
↑唯一の剣殺陣シーンでの私の内心の叫び(爆)。
某KTKの竜退治とかってやつで涙がちょちょぎれそうな剣舞を披露した挙句、
大ボス相手に背を向けて発光剣を振り下ろすという素晴らしい殺陣を見せて
くれた大野がいったいどんな殺陣をしてくれるんだろうというのが観劇理由
という、ファンに背後から刺されそうなオリジナル版観劇者だったりするん
ですが、いやいやどうして。ここまで見事な剣殺陣を見せてくれるとは正直
思ってなかったよ。刀の切っ先がちゃんと刀として動いてるよ。振り回してる
刀の重さが感じられるよ。人間って成長するもんなんだねぇ…(笑)。
一揆のシーンが会場煽ってのライブ状態だったのには「私が今見ているのは
劇団新感線だったっけ?」ってちょっとビックリしたけど(笑)、オリジナルより
すっきりまとまってる感じがしました。西牟田さんのはっちゃけ&滑りっぷりは
とってもおステキ&インパクトどかんだった(爆)。
観劇理由の剣殺陣が予想以上に良い出来だったので、大野の怒鳴る以外の
台詞回しがきださんとまんま同じだったってことは不問にしてやろう…(笑)。