定年

今日はパパの誕生日です。60歳です。還暦です。定年退職です。
さすがに今日はバースデーコールを忘れるわけにはいかないので、
一日中「帰ったら電話しなきゃ」と気にかけておりました。
家に帰って、昨日は面倒で見る気にならなかったビデオを見ていたら、
Oさんから「プリングルスの新旧CM両方ゲット!」というメールが入り
ました。3月19日ってパパの誕生日と喜多見の誕生日と、崎谷さんの
ベストCDが出るってことは覚えてたんだけど、そっかぁ、CMかぁ。
すっかり忘れてたよ。
明日の昼ドラでも張ってみるかぁ、と、見終わったビデオでセットし、
飲み会のパパの携帯にメールを入れ、今日の予定は終了。

『テイルズ・オブ・デステニー2』。中ボスに苦戦中。チャレンジ2回目。
今日も全滅しちゃったのでまた明日。誰か代わりにやってくれないかなぁ。