難易度高い(泣)

『テイルズ・オブ・デステニー2』。
やっと戦闘には慣れてきたけど、ダンジョンの仕掛けが分からなかったり、
次の街へ行くのに、「どっち方向に行け」と言われてても迷ってなかなか
着けなかったり、中ボス相手にかなり苦戦したり(迷子になってるうちに
レベルは上がっているのだが、私がNPCを巧く使えてない)と、かなり
手こずってます。迷子になるわ仕掛けに四苦八苦して攻略サイトのお世話
になってもイマイチ分からないのにエンカウンター率が高いからなかなか
進めないわ、どうにもこうにも…です。まぁ、そのおかげで「続きが気に
なってつい夜更かし」にはならないから、これはこれでイイ…のかなぁ。