意気込み?

『少年タイヤ』でプリングルス30秒CMを見た。CMの間も録画ボタン
を止めずにいたので無事録画できました!
…という夢を、8時5分〜30分間の二度寝の時に見た(笑)。
一緒にいたmちゃんに「ほら、やっぱりあるんだよ!」とテレビ画面を
指さし言ってるってところがまた現実ちっくで笑える。脳内映像のこの
30秒CM、出力保存する方法ってないかな〜(笑)。イメージとしては
♪サムライドライブ のhitomiの衣装ちっく。赤&オレンジっぽい中で
米花・町田がわきゃ〜〜っと踊ってるの。
実はこの「プリングルスCMを見た!」の夢は、二度目だったりする。
一度目は15秒CMだったんだけど(笑)。
この夢、CMのはずなのに舞台になるの。テニスウェアな城ちゃんが
舞台上手にある階段踊り場で小ネタを披露して階段上へ捌けて行く、
そのオシリが可愛いんだ(笑)。今回の夢ではその城ちゃんを見るべく
舞台最前列にファンがどどっと押し寄せてきて「きゃ〜(はぁと)」と
歓声を上げるのを「すげぇ…」と冷静に見ている私(笑)。町田と米花
がコントローラー改めの闇鍋電話をかけていて、お互いに繋がっちゃっ
たもんだから顔を見合わせて「どうしよう?」みたいなところで目覚まし
時計に起こされた。続き…と思ってあと5分粘ったけどダメだった(笑)。

話は変わりますが。
↓この映像、Mステでしたね。『うたばん』は米花がいっぱい映るオイシイ
カメラアングルだった☆