模様替え

我が家のパソコンの壁紙は、椅子に身を投げ出して座り、目を閉じている
オダジョーなんですが、これが見る人見る人に「死人」と言われてしまう
ので(笑)、模様替えをすることにしました。
実は、先日からずーーーーーーっと、迷っていることがあります。
スペース不足という理由から決行に至らず1週間が経過しております。
で。スペースがないなら作ればいいじゃんねぇ!ということに今更ながら
気がつきまして、いそいそとスキャナを接続して読み込んじゃいました。
これなら捨てるのもすぐだし、場所は(物理的には)取らないもんね。
最初からこうすればよかったんだわ。ふふふ。

ハイ。
そんな訳で、現在の我が家のデスクトップではクマが踊っております…(笑)。