空振り

月曜日だからって寄り道をせずにいそいそと帰ってきたのに、
今日の4chは日米野球だった…。
何のために月刊テレビガイドを買っているんでしょうねぇ…(苦笑)。
1週空くなら前後編なんか放送するなよ!>『名探偵コナン
続きが気になってるんだよ〜〜〜。

そして野球が祟った『ナイトホスピタル』。30分延長。
お見舞いにと届けられた竜胆を包んでいた紙が、100円ショップで
よく売ってる“高級和紙・押し花入り”シリーズだってことがずっと
気になってました。そうか、ああいう使い方もできるんだな。
……いつものことだけど、何でそーいうトコばっか気にしちゃうかなぁ。
根っからの裏方体質だからか?!(笑)←ハモパート好きだしねぇ。