意気込み

よし、今日はごはんを食べながら『新・愛の嵐』を見て、『科捜研の女
を見て、『サトラレ』だわ! と思って時計をしっかり気にしていたのに、
ビデオからチャンネルを変えたら、テレ朝はパンパシ水泳だった…(泣)。

榊原大のアルバム2枚をネット購入しました。そしたらケースが壊れてた。
○MVのサポートセンターへ電話したら、それなら交換じゃなくてケース
だけ送りましょうと言われた。裏面右上角を中心に6cmくらい縦横に走る
ヒビを通過して裏面ジャケットにもちょっと(5mm未満)切れ目が入っちゃっ
てるんだけどなぁと思いつつ、でも電話口のおにーさん(推定)がとても
好印象だったので、まぁいっかということにしてしまった(笑)。
電話応答ってやっぱ大切だよねと思いました。←違うだろ