回るお寿司屋さんにて

Jちゃんとお茶をし(ホントに茶だけ飲んだ(笑))、買い物をしたら
おなかがすいてきたので、ちょっと早いけど晩ごはん☆とお気に入りの
回るお寿司屋さんに行きました。グッドタイミーング。私が食べ始めた
頃から混んできて待ち列ができてたもんな。
初めの右隣のオジサンは200円皿がほとんどだった。次に座った男の人
(同世代…かな?顔ちゃんと見なかったからな)が、本日の注目株。
だってね、この人、最初に鯖取ったんだよ!
初めて見たよ自分以外でそんな人(笑)。
その人は続いてイカげそ?を取り、再び鯖へ戻って、次は鮪だった。
それからイカを取って、また鯖。
私も時々やるけどね鯖3回(ちなみに今日の私は鮪・鯖・梅くらげ・
玉子・鯖・オクラ・ワカメときゅうりとタコの酢の物・納豆巻きだ)。
でも、自分以外で全部100円皿な人って初めて見たよ…しかも鯖3回。
この人との食生活はきっと楽しいだろうなとすごーく思った(笑)。