えっ?!そーだったのっ?!

mちゃんに教えられて、コンビニに行ったついでにJUNONを立ち読み
しました。永井くんのページを読むだけのつもりが、堀部@ごくせんを
見つけてしまって、オダジョーもいたしで、購入しちゃいました(笑)。
最近の私は雑誌も大人買いです。ホントに自粛はどこへ行ったんでしょう…。
話を戻して。
その堀部@ごくせん(笑・いい加減本人の名前覚えてやれよ。森本亮治くん
…だったかな?<只今確認中>うん、合ってる)の記事を読んでいたら、彼
ったら『太陽の季節』に出てたのね! 知らなかったよ…見てないもん。陸上
部員なんだって。その瞬間「うわー、ちょっと見たいかも」と思った私は所詮
モブマニア…(笑)。武田@ごくせん・冨田翔くんのために『ピンポン』は観に
行くというのに!(笑)(私の芸能人記憶容量はそろそろキャパいっぱいに
なるはずなのだが、いつまで持つだろう『ごくせん』モブ記憶(笑))
あ、ちなみに永井くんは例によってレギュラー5分だ。>『マイリトルシェフ
でもってその5分のために可もなく不可もないドラマを見ている私って…。

ああでもそんなことより何より!次回予告シーンがめちゃめちゃ気になるっ!
お昼休みの時間ずらして、オンタイムで見ちゃおうかなー…。