ホクロ

が目立つ人の子ども時代って、ホクロ付けさせるよね(笑)。
サトラレ』第3話。小学生時代のオダジョー役のオコサマに、
ぴとっと付いている、ホクロ。
かつて『ムコ殿!』を見ていた時に、さくら@竹内結子の子ども
時代役の子もホクロを付けていた…が。左右逆だったんだよ!(笑)
これは大丈夫ね、と思い出して笑ってしまった次第。

今シーズン1押しのドラマは、ダントツで『新・愛の嵐』だわ…。
昨日両親宅へ行った時に母とその話をしていたら、「あんた昔も
同じような何とかの嵐にはまってたわよね」と言われてしまった。
ええ、はまってました夏の嵐。夏休みだったから毎日見てました。
その頃以上に熱中してます。だって面白いんだもん!いーじゃん!!
でも、若い頃の自分はここまでがむしゃらには見てなかったよな…
とちょっと思った。片鱗はあったけど。ここまで一極集中な見方は
してなかったよ。………若かったんだなー…(笑)。