狂乱の1時間 in ON AIR WEST

『スター御一行様ライブ』in ON AIR WEST。演奏はSTARSから。山崎裕太・
鮫島巧・KENKEN・川野直輝というそうそうたるメンバーのバンド。金曜日の
日中に行く・行かないをリサーチしまくり、仕事が終わるなり前売券を買いに
走った本日のライブの主目的バンド。きゅんが成長していてビックリした。
そりゃあ川野くんだって滝沢と同い年なんだからハタチになってるわけで、
ハタチの青年なんだからこんなもんよねと言えばこんなもんなのだが!だが!!
実にオトコマエに育っていてとても嬉しかったよ…。成長はしたけど、変わっ
てない。そんな感じ。“まいすいーとだーりん”健在。不動の1位です(笑)。
曲は、ノるには裕太の煽りがびみょ〜で、でも前方の一区画(主に裕太の
友人軍団)はすんごく暴れてたけどね(笑)。
対バンは、シャ乱Qのはたけさん率いるバンド、Q。STARSを(思っていたより
は)結構上手いじゃんと思って聴いていたが、本職にはかなわねぇやなぁと
一発目のドラムの音でしみじみする私たち。ええと。Qはねぇ、ヘヴィメタの
インスト演奏なんだけど、身に染みついたテンポにじっとしていられず、主目的
のSTARS以上にノリまくってしまった。跳ねずにはいられないと言うか。これ
やみつきになったら金が幾らあっても足りないよなぁ…って真剣に思ったくらい、
楽しかった。
で。全部終わってからSTARSメンバーが再び舞台上に出てきて。その瞬間
会場最後尾壁際から前まで走ってた(笑)。だってさ〜せっかく明るいから
もっと近くで川野くん見たかったんだもん〜(←めちゃめちゃミーハー(爆))。
Qのギターさんとじゃれてる姿がいかにも川野くんで、きゅ〜〜(*>_<*)でした。
とっとと退場して行ってしまうきゅんの、そんなつれないトコもステキ…☆(笑)
裕太と巧くんはステージ前方でご挨拶して帰ってって、再び戻ってきた裕太が
今まで飲んでいたペットボトル(多分エビアンだと思う…)を投げ、あれって
水だけどかかったらイヤだろうなぁなんて思いながら見ていたら、こっちにも
投げてよこした。周りの誰も手を上げてないし(そうだよな、裕太目当ての客は
機材入れ替え時にほとんど帰っちゃってたし)ホントに頭上に飛んできちゃって
たから、条件反射で捕った。投げた時から分かってはいたんだけど、やっぱり
エビアンの蓋だった。……これ、どうしろってんだろう…?(苦笑)