いい天気やね…。

寝不足でリピーターしちゃったから半分意識が朦朧としてたよ…。馬鹿だ。
あとでHPで解説読んでこよう。

日曜日。買い物をして観劇をして帰宅。『ザ少年倶楽部』を見、Jちゃん
と電話をし、『鉄腕DASH』を見て(凍みモチおいしそー!)、ゲーム。
中だるみしてます。もうレベルを上げなくてもEDにはなれるんだから
イベントを進めればいいだけのはずなのだが、自分がどこへ行けばいい
のかちょっと見失っているフリーシナリオRPG(苦笑)。
買って帰ったaccess米倉利紀の新譜を聴きつつ読書。『模倣犯(上)』。
昼休みに読み家でも(ちょっとだけど)読んでいるのにまだ上巻。読んでも
読んでも終わらない(苦笑)。厚さ的にはハリポタと変わらなくても、中身
は大違いってことっすね(笑)。先は長いぜ。…よかった、図書館で借りた
本じゃなくて。これ、絶対次の人がいるだろうから延長できないだろうし。
というわけで日々読み進んでおります。

…あら。何だか至極真っ当な“休日”だったんじゃありませんこと?(笑)