おいおい。

アギト。
「それから1ヵ月後」ってありなのか!
あと何回?本当に終われるのこれで?!
かなり不安です。

(そして不安なのは終われるかどうかではなく私の大掃除…)

テレビを見ていたら、CMに沢木がいた!!
あまりの衝撃にソッコーでIちゃんに電話した。
興奮しまくったその電話を横で聞いていたkさんが爆笑していた。
NTTのOCMですわよみなさま!!(←どこの皆様じゃ(笑))
見てやってね〜〜(*^。^*)

とテレビを見ていて気がついたのですが、いつの間にかアンテナが直ってる!
画面があまりにも綺麗なのにビックリしてしまいました。
ゴーストがいないって、素敵☆
でもってこの年の瀬に、生活かかってる気合のビデオ録画の直前に
直してくれる業者が素敵(笑)
ついでに言えば何故かBSも映るようになっている。
ラッキー☆