最後の夏休み・2

待ち合わせのあるMをみんなで駅まで送りがてら朝ごはん。
帰ってきた私たちはいざゆかんタイピングの世界へ!(爆)
2人プレイって見てて楽しいわ。MちゃんとYちゃんにやらせてると
示し合わせたように違う文字から入力するんだもん(笑)

近所で食べたまぐろビビンバは美味でした(^o^)
それからカラオケして。飛行機に乗るYちゃんが途中で帰って。
再び家に戻ってタイピングの続きをやって、Mちゃんもしばらくして
帰っていきました。
学生時代に戻った週末でございました。
 
 
 
………進歩ねぇ(笑)

『坊ちゃん殺人事件』を見た。沢村一樹、顔的に光彦さんはオッケーなの
だが、話が…(泣)。こないだ昼間に再放送してたのを見た時にも思ったん
だけど、美人と見ればときめく光彦さんなんて光彦さんじゃなーいっ!!!
取って付けたような浅見家団欒の図も実は気に入らなくて。これって確か
辰巳さんから替わった方の光彦シリーズだよね。…こんなんだったっけ?
これなら榎本孝明の光彦シリーズの方がいいよぉ…。